よくある質問

会員登録に関して

  • RBP SHOPの登録費用はかかりますか?
  • RBP SHOPの登録費用はかかりません。また月会費もかかりません。
  • 会員登録はできますか?
  • マイページからご登録が可能です。
  • 登録情報を変更はできますか?
  • マイページより登録情報の変更が可能です。
  • 退会はできますか?
  • メールでのお問い合わせにて退会手続きを行ってください。
    なお、退会された時点でポイントは無効となりますので、ご注意ください。

お支払いに関して

  • 代金引換手数料はかかりますか?
  • 代金引換手数料に関しましては、ご利用ガイドをご覧ください。
  • コンビニエンスストアでの支払いは可能ですか?
  • 申し訳ございません。コンビニエンスストアでのお支払いは受け付けておりません。
  • 領収書は発行してくれますか?
  • 領収書は発行しておりませんが、代金引換の場合はお届けした際の伝票が領収書となります。

配送・送料に関して

  • 注文してから、届くまでの日数は?
  • 地域や時間により異なります。代金引換をご利用の場合、10時までのご注文は当日の発送です。10時以降は翌日発送となります。銀行振込の場合、ご入金を確認した翌日の発送となります。発送業務は平日のみとなります。土日祝はお休みさせて頂いております。
  • 送料はどのくらい?
  • 送料は沖縄・離島を除き、1,600円以上ご購入の方は全品送料無料となります。

ご注文に関して

  • 登録しないと購入できませんか?
  • 登録していただかないとご購入いただけません。RBP SHOPは会員専用のショッピングサイトとなります。登録は無料です。
  • 海外からの注文は可能ですか?
  • 日本国内のみとなります。

ポイントに関して

  • ポイント利用はどのようになっていますか?
  • 1ポイント=1円としてご利用いただけます。
    RBPでのショッピング時にお買い上げ金額に応じて自動的にポイントが貯まるシステムです。

返品・交換に関して

  • 商品の返品や交換はできますか?
  • RBP SHOPにてご購入いただいた商品に限り、不良品があった場合、交換対応いたします。送料着払いにてご返送ください。なお、当社責任(不良品等)による場合を除き、開封または一度ご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。ご了承ください。